Bustling

ほんの数日前まではすぐスマホに手を伸ばして、SNS やらよく読むサイトの記事を一通りパトロールしたあと、この日記の記事をちまちま書きためて、「しめしめ二桁になったぞ」とニヤニヤしていたはずなのに、なんだかバタバタしているぞ……?と思っていたら、半分以下に減っていてびっくりした。

やる気と焦りが空回りして、目の前のやるべきことから逃げている間は、ほぼ数秒ごとにネットをザッピングしては「更新されてない」(当たり前)(自分の更新がんばれよ)とムスッとしてたのに、いまは全然追いつかない。時間の速度って一定じゃないの?

……と、この日記の更新に関しては似たようなことを一定のサイクルで書いてる気がする。進歩がないな私。