Articles transition

智文堂の活動を始める以前からちまちま書いていた「書なり」というブログから、140文字以内で書いていた日々の一言をこの日記に引っ越した。

当初は、自分が使っている文房具の印象を好き勝手に書き連ねるブログだったのが、次第に忙しくなって長文に手が回らなくなり、それでもなんとか一日一回は更新したいと思って編み出した苦肉の策がこの一言投稿だった。そのうち一言だらけで画面が埋まり、もはやパッと見なんのブログかわからない状態に。

思えばその一言はここの日記と同じようなもんなので、思い切ってこっちに統合することにした。そうすれば今後、「書なり」に手を入れるときも話が簡単になる。

しかしチリも積もればなんとやら、その投稿数 1,295……。(承前)でいくつかに分けて書いた話など一本の記事にまとめたいのだが、ちょっと時間がかかりそうだ。